人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ いつもの風景と秋空と ★

★ いつもの風景と秋空と ★_c0133189_2590100.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

僕が通勤途中で毎日のように視界に飛び込む風景です。
何気ない何処のでもある光景なのですが、スカッと晴れた秋空には強いコントラストと共に脳裏にキリリと焼き付きます。

何気なくハッとする光景なのです。





★ いつもの風景と秋空と ★_c0133189_302689.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

仕事場までの道のりをショートカットするために峠越えをしています。
ヘアピンカーブが連なり、最初の昇りヘアピンカーブを過ぎると空を見上げるような格好でこの第2のヘアピンカーブが待ち受けます。
ここから見える空が好きです。
突っ切れば空の向かって舞い上がりそうな気分です。

私の好きなカーブがもう一つあります。
この道ではないのですが、少々遠いので何時かは・・・と思うのですが(^^;)

空の駆け上がる滑走路のようですね。
by jyuumei | 2007-09-27 03:01 | 自然
←menuへ