人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ SAKURAデビュー ◇

≪ サクラに見守られ ≫
◇ SAKURAデビュー ◇_c0133189_2151393.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5


◇ SAKURAデビュー ◇_c0133189_218956.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

サクラの花に見守られBaseballデビュー果たしました。
黄色のキャップが我が娘です。
女の子だから半分やれやれ、自分のアンパイア活動に没頭出来るかなと思いつつ・・・
結局はこうなってしまったのでした。
何処かに嬉しさチラホラ、何とも複雑な気分ではありますが、カッコだけは一人前にしてあげたいなあ・・・

まずはユニホームの着こなしから真剣になってしまったのでした。
やっぱ、親バカチャンリンってな所ですかね(^^;)

サクラデビュー初戦は大敗でしたが、はてさて今後どうなる事やら♪





≪ サクラ全開 ≫
◇ SAKURAデビュー ◇_c0133189_2195328.jpg
E-1 ZD50-200mm/F2.8-3.5


◇ SAKURAデビュー ◇_c0133189_2414812.jpg
[E-1 ZD50-200mm/F2.8-3.5

昨日の日曜日少年野球の応援がてらサクラショット。
今年は以外にサクラのシーズンが長そうです。昨日の雨といい結構雨に遭っているのですが、少々小高いところへ行けば丁度全開真っ盛りです。

サクラの花とは本当に日本人の心の癒しになっていますね。
梅が咲き、サクラの花が咲き出すとよーっし今年も頑張るぞーってな思いになる単純さがとても嬉しくなる今日この頃です。

まだまだ人生行けますねぇ、行けるかな?行けるよね?ともあれまあ今年も行きましょう・・・(^^)/
←menuへ