人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ あの頃のまま ◇

◇ あの頃のまま ◇_c0133189_2402585.jpg
R-D1s C Biogon T* 21/4.5

シトシトと雨が降っています。
今週末の天気はどうなのかな?
っと結構気になります。
雨の音を聞いていると何となくしんみりとした気分になってしまい、にこんな写真を載せたくなったりしました。

最近華やかな写真になり明るくなった矢先にごめんなさい。



◇ あの頃のまま ◇_c0133189_2411281.jpg
R-D1s C Biogon T* 21/4.5

この間の週末、近くを一寸だけぶらっと歩いたのですが、昔よく遊んだ公園で静かにひっそりと・・・
昔僕らが小学生の頃遊んだ場所で、そのままのいろいろなものが目に入ってきました。

当時見たそのままが、今もそのまま・・・

世の中いろいろと変わったけど、変わらないものもあったんだと思うと少しホッとした気分を味わえました。
←menuへ