★ 夏の思い出 ★

c0133189_0294975.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

試合前のグラウンド、白線が引かれ試合前の準備が整っています。
甲子園の熱戦も幕を閉じ、今年も白熱した好ゲームが高校野球ファンの胸を熱くし、暑い暑い夏の感動を思い出の1ページにしようとしています。
今年もまさかと思えるようなドラマが甲子園球場をわかせました。
その傍ら、すでに殆どの高校球児は新たな思いを胸に、次なる目標に向かいスタートを切っています。
グラウンドは何時の時でも新たな目標に向かう球児達を暖かく、そして厳しく向かい入れてくれます。

More・・・
[PR]
# by jyuumei | 2007-08-24 00:44 | スポーツ

この度は私のブログにご訪問いただきありがとうございます。 このブログはリンクはフリーですのでご自由にリンク下さい。 また、リンクの際わずかでもコメントいただけると励みになります。 by Jyuumei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30