ともあれ復帰

c0133189_15575525.jpg
SONY DSC-W1

一昨日我が家に戻りました。
さすがに寒いですねぇ、これが第一印象ですが例年に比べれば・・・夏が心配ですね。

ただ戻りはしましたが、大手を振ってとは行きません。
月曜日も東京ですし、今後何時逆戻りになるかは自分自身でもわからないのです。
きっとこれからも自分の左眼と相談しながらの生活が永遠と続く事でしょうし、
これが自分に与えられた人生なのだと思います。

ここ数日、自分と部屋を一緒にして下さった皆さん、それと看護士さんに心から感謝です。
これも何かの縁ですし、自分にとって物事の見方や考え方の視野を広させてくれた貴重な時間でした。
とても楽しかったですよ。(^^)


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
人気ブログランキング参加しています!
下記バナークリックをポチッとお願いしま~す ネ(^_-)

↓ ↓ ↓


More・・・
[PR]
by jyuumei | 2009-02-14 16:42 | ライフ

◇ あの頃のまま ◇

c0133189_2402585.jpg
R-D1s C Biogon T* 21/4.5

シトシトと雨が降っています。
今週末の天気はどうなのかな?
っと結構気になります。
雨の音を聞いていると何となくしんみりとした気分になってしまい、にこんな写真を載せたくなったりしました。

最近華やかな写真になり明るくなった矢先にごめんなさい。

More・・・
[PR]
by jyuumei | 2008-04-18 06:37 | シャドウ

・・・ モノクロなのに ・・・
c0133189_0402388.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

E-1の青い空・・・
このカメラに決めたのはこの青い空があるからだろうなぁ・・・
モノクロなのに青い空?なんて突っ込みはなしでね
いろんなカメラが出て来るけど、やっぱこの色はねぇ・・・

そう言えば 「カリフォルニアの青い空」 なんて曲があったっけ?
当時この曲が好きでよく聞いた記憶がある (ふる ^^;)

More・・・
[PR]
by jyuumei | 2008-01-14 01:22 | 自然

★ 雨との闘い ★

・・・ 1 ・・・
c0133189_02754.jpg
E-1 ZD50-200mm/F2.8-3.5

冷たい雨の降りしきる中、寒さと闘いながら勝利を目指す。

今日の闘いはシリーズチャンピオンが掛かっている。

絶対に負けられないんだ。
たとえ雨の中でも・・・Fight with rain

More・・・
[PR]
by jyuumei | 2007-10-02 00:25 | シャドウ

この度は私のブログにご訪問いただきありがとうございます。 このブログはリンクはフリーですのでご自由にリンク下さい。 また、リンクの際わずかでもコメントいただけると励みになります。 by Jyuumei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30