タグ:ZD50-200mm ( 51 ) タグの人気記事

イルカウォッチング

c0133189_10131354.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5


時間が経ちすぎて間が抜けてしまいましたが・・・
今年の夏の想い出と化してしまいました海の写真 (^^;)

天草で今人気なのがホエールウオッチングならぬイルカウオッチング
イルカは好奇心旺盛ですから、船の周りにどんどんと集まってきます
今、天草の観光のメインになっているとか・・・
それでも何時かはホエールウオッチングに行ってみたいですね




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
気に入って頂けましいたら下記バナーをクリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓


More・・・
[PR]
by jyuumei | 2009-10-17 11:23 | アウトドア

スタートライン

c0133189_951284.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5

スタートライン - 馬場俊英



だいぶ落ち着きを取り戻してきました

今回も多くの方にご心配をお掛けしましたが、予想していたよりも良い結果に・・・
何度も何度も“スタートライン”にきちんと着いたつもりだったのですが、
実のところは気持の上だけのことで実際には単なる“つもり”になっていただけなのかもしれません
実際は地に足が着かないフワフワとした自分がいたように思います

でも少しずつではありますが、自分の着くべきスタートラインに
きちんと正対することが出来るようになった気もしています
これもみんな本当の意味で仲間のお陰だと思います

仲間って近くにいるだけが仲間ではないんですよね
距離は関係ない、人の心を、気持を何処までわかりあえるかだと思います
今回はその事を本当に身に染みて感じさせられたような気がしました

今の自分の 『スタートライン』 しっかりとみつめ、しっかりと着かなくては行けません




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
気に入って頂けましいたら下記バナーをクリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓


More・・・
[PR]
by jyuumei | 2009-10-05 06:43 | アウトドア

花と雫

c0133189_13191291.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5


梅雨明け宣言が出ましたが・・・
一向にカラッとした日差しが見られません

山口、福岡では大変な雨による災害となっています
被災された方々には御見舞申し上げます

自然の力には人間は無力なものですね
水は尊く大切、無くてはならないものですがこのような時の力の偉大さにはなすすべもありません



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
気に入って頂けましいたら下記バナーをクリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓


More
[PR]
by jyuumei | 2009-07-25 13:36 | ラビリンス

雨上がりの朝に

c0133189_743087.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5


梅雨明け宣言がなされたようですね
開けたというとなぜか雨が降ります
そして今日も雨・・・

今年は雨が多かったせいで植物が雨の滴に輝く姿を何時も以上に見ることが出来ました
もうじきサンサンと降り注ぐあの夏の日差しが間近に控えていますね



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
気に入って頂けましいたら下記バナーをクリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓


More・・・
[PR]
by jyuumei | 2009-07-21 07:53 | ラビリンス

Rain dance

c0133189_7465464.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5(トリミング)

雨粒が楽しそうにコロコロと踊っているかのようでした

もうじき梅雨も明けそうですがあと一息ですね
今朝は朝から強い日差しが窓辺に差し
オォ~夏だなあ・・・・・
今日の一日は大変になりそうな気配

一雨欲しいですね
人間なんてげんきんなもんです



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
気に入って頂けましいたら下記バナーをクリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓


More
[PR]
by jyuumei | 2009-07-16 07:55 | 自然

A rainy season 4

c0133189_05913100.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5


I´m thru with love - Diana Krall




雨の中の紫陽花は今日で最後にします

少々くどいようでしたが・・・
最後はモノクロームで・・・




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
ポチッとバナークリックを宜しくお願いしま~す ネ(^_-)

↓ ↓ ↓


More・・・紫陽花最終章
[PR]
by jyuumei | 2009-07-11 06:57 | ラビリンス

A rainy season 2

c0133189_3375658.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5

The Carpenters - Rainy Days And Mondays


紫陽花の季節もそろそろ終盤を迎えようとしているのでしょうか?

今年は雨も多く、雨の滴に紫陽花のブルーが映えます




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
1日1回ポチッとバナークリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓


More・・・
[PR]
by jyuumei | 2009-07-07 06:16 | ラビリンス

A rainy season

c0133189_312358.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5


梅雨空の下で紫陽花の季節が始まりました

今年は昨年に比べ雨模様の日々が続きそうです

雨に打たれ一層紫陽花の美しさが引き立ちますね

やはり紫陽花には雨が似合う




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
1日1回ポチッとバナークリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓


More・・・
[PR]
by jyuumei | 2009-07-01 06:20 | ラビリンス

不覚にも・・・

c0133189_16391766.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5

今年は 『ツアー・オブ・ジャパン』 見逃してしまいました

そんなつもりは無かったのですが、不覚にも無頓着に仕事を入れてしまった次第

直前になって気が付いたのですが、まあ仕方ないか・・・

来年に期待するしかありません

と言うことで、昨年の写真です。とりあえず未発表のものですのであしからず (^^)



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
1日1回ポチッとバナークリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓


More・・・
[PR]
by jyuumei | 2009-06-13 17:20 | レース

生きるということ

c0133189_15355031.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5


もうじきに梅雨に入ります。

梅雨の時期に相応しい象徴的な花 ”紫陽花”

昨年花開いていた紫陽花の痛々しい姿が有りました

紫陽花は他の花と違いこの姿を新しい芽吹きまで残すのですね

よく見ると、精根尽き天然ドライフラワー化してしまっても、新たな芽吹きを迎え
見守ることがこの花の生きる証なのかな?そんな花の生き様が見えるような気がします



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
1日1回ポチッとバナークリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓


新たな命・・・
[PR]
by jyuumei | 2009-05-17 15:27 | ラビリンス

この度は私のブログにご訪問いただきありがとうございます。 このブログはリンクはフリーですのでご自由にリンク下さい。 また、リンクの際わずかでもコメントいただけると励みになります。 by Jyuumei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30