人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rain dance

Rain dance_c0133189_7465464.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5(トリミング)

雨粒が楽しそうにコロコロと踊っているかのようでした

もうじき梅雨も明けそうですがあと一息ですね
今朝は朝から強い日差しが窓辺に差し
オォ~夏だなあ・・・・・
今日の一日は大変になりそうな気配

一雨欲しいですね
人間なんてげんきんなもんです



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
気に入って頂けましいたら下記バナーをクリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓







Rain dance_c0133189_7471379.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5

葉っぱに落ちる滴は油紙に落ちた水滴のようでした
可愛いですね、はじけるようで
雨粒の輝きが綺麗に感じる季節も終わり、今度は台風季節

もう少し6月の余韻に浸りたいところです
花や葉っぱに突いた雨粒はこれからの暑さを癒してくれそうです
by jyuumei | 2009-07-16 07:55 | 自然
←menuへ