人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港の見える部屋

港の見える部屋_c0133189_6251985.jpg
E-3 ZD14-54mm/F2.8-3.5

僕は海が好きです
自分が山育ちという事柄が影響していることも事実ですが
海の見える風景で生活してみたいという気持はずっと昔から思い続けています

ここは気持の上で自分の故郷のような感覚があり、ある意味で理想の地かもしれません

部屋からコーヒーを飲みながら遠くに港(海)が見える風景・・・
思い描く理想の部屋なのです

何時か本当にこの環境に住むことが出来たら、もう一度人生にリセットを掛けられそうな気もします



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
気に入って頂けましいたら下記バナーをクリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓







港の見える部屋_c0133189_6285119.jpg
E-3 ZD14-54mm/F2.8-3.5


港の見える部屋_c0133189_6275729.jpg
E-3 ZD14-54mm/F2.8-3.5


港の見える部屋_c0133189_6291747.jpg
E-3 ZD14-54mm/F2.8-3.5


港の見える部屋_c0133189_6294180.jpg
E-3 ZD14-54mm/F2.8-3.5

雲が自分の目の前を通過していきます
目の前は関門海峡(右方向)から巌流島そして門司港(北九州港)を望みます
ここは潮の流れも強く、そして何より空の変化がとても激しく感じます
ベランダからボーっと眺めていても行き交う船や空の変化を眺めていても飽きることはありません

今日は梅雨空、みるみるうちに空の景色が変化していきます
ここは9階になりますが毎日汽笛を聞きながら空をながめていたら何かしら別の人生が拓けそう・・・




EDOGAWA SUNSET   - センチメンタル サマー
←menuへ