人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートライン

スタートライン_c0133189_951284.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5

スタートライン - 馬場俊英



だいぶ落ち着きを取り戻してきました

今回も多くの方にご心配をお掛けしましたが、予想していたよりも良い結果に・・・
何度も何度も“スタートライン”にきちんと着いたつもりだったのですが、
実のところは気持の上だけのことで実際には単なる“つもり”になっていただけなのかもしれません
実際は地に足が着かないフワフワとした自分がいたように思います

でも少しずつではありますが、自分の着くべきスタートラインに
きちんと正対することが出来るようになった気もしています
これもみんな本当の意味で仲間のお陰だと思います

仲間って近くにいるだけが仲間ではないんですよね
距離は関係ない、人の心を、気持を何処までわかりあえるかだと思います
今回はその事を本当に身に染みて感じさせられたような気がしました

今の自分の 『スタートライン』 しっかりとみつめ、しっかりと着かなくては行けません




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ブログランキング参加しています!
気に入って頂けましいたら下記バナーをクリックお願いしま~す ネ(^_-)

 ↓ ↓ ↓







スタートライン_c0133189_95243.jpg
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5


数日間入院生活をしていました
多くの方に今回も支えられました
自分ばかりでなく、今度は皆さんを支えることが出なければ行けないなあと思います

ここ数回の写真、良く見るとやはり携帯ですね
もう少しまともかと思っていたのですが、申し訳ありません m(_ _)m

これからもマイペースでの更新になるかと思いますがよろしくお願いします
←menuへ