人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリ

ジブリ_c0133189_21541416.jpg
Leica M4 C Biogon T* 21/4.5 FUJI REALA100

人生のメリーゴーランド 久石譲




ジブリ美術館はこれでお終いです。
フィルムでの撮影は現像してみないと分かりません。経験値がものを言う部分ですから、私程度の経験ではなかなか思うようには写ってくれません。
意外にもそこの部分を楽しむのかも知れませんが。
所詮素人の楽しみ、レベルの低い話ですのでお許し下さい。まあそれはそれなのかも?と自分で自分を勝手に慰めています。

思わず失敗だぁと思った写真が・・・意外にも印象に残りました。
自己満足の1枚ですがごめんなさい。






ジブリ_c0133189_21533141.jpg
Leica M4 C Biogon T* 21/4.5 FUJI REALA100



マンホールも凝っていました。
とは言いながら、確り写っているものは良い出来でありませんでしたので雰囲気だけですが。

子供達、はしゃいでいましたね。一生懸命手押しポンプのレバーを押して出てくる井戸水(?)に感動していたのかな?
昔は私の家にもありましたが、懐かしいです。
←menuへ