人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Ferrari ? ★

・・・ 1 ・・・
★ Ferrari ? ★_c0133189_2273350.jpg
E-1 ZD50-200mm/F2.8-3.5

真っ赤です。
画像アップして失敗かな?と思ってしまいながらも載せてしまいました。
こんな写真難しいですね。
も一つ失敗だと思ったのはRAWで撮影しなかったことが、余計に後の処理を難しくした感じがします。
そしてどうもピントがイマイチですねぇ上手く撮れなくて誤魔化した感有りです。

でもまあ良いか・・・と、楽天的に思ってしまいました。

赤い花と黄色い花ばかり見ていて、おお!イタリアだぁ・・・フェラーリだよなぁ・・・なんて思ったりして誤魔化させて下さいませ。(^^;)





・・・ 2 ・・・
★ Ferrari ? ★_c0133189_2295126.jpg
E-1 ZD50-200mm/F2.8-3.5


・・・ 3 ・・・
★ Ferrari ? ★_c0133189_2315515.jpg
E-1 ZD50-200mm/F2.8-3.5

赤から黄色に・・・
まさにフェラーリ・・・
赤も黄色も膨張色でまとまりが悪いなあと感じました。
緑の葉っぱが少しは締めてくれているのが若干の救い?
少しバランスを保ったのかな?(^^;)

次回は少し気をつけますね。許して下さい。m(_ _)m
←menuへ