人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ K.I 君へ ★

・・・ 僕から ・・・
★ K.I 君へ ★_c0133189_05453.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5


君に出会ってもう20年程になる。
一緒の職場で働き、僕はその職場を自分の意志で離れそれから十数年ぶりにまた同じ職場で再会した。
いわゆる僕は出戻りだ。
こんな状態で、今度は君が職場を離れる。

今の状態を疑問に思い、かつては自分が離れた職場で今度は同じ気持ちで君が離れることとなった。
道にはいろいろあるけれど、自分の歩む道を真剣に考え、周りに流されない、そして自分の意志を貫き自分の道を選ぶ。

道にはいろんな道があり、複雑にクロスする。
K.I君にも自分の意志で、思い悩んだ道を誇りに思い突き進んで行って欲しい。

自分の意志で道を選ぶことは、とても勇気と責任のいること。悩んだこの思いは何時しかきっと無駄にはならないから・・・
そしてまた、きっと何処かで僕の歩む道と君の歩む道とがクロスする時が来ると信じているから・・・


ガ・ン・バ・ル・べ・し・!
by jyuumei | 2007-12-06 01:30 | ライフ
←menuへ