人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ オフィスの癒し ★

・・・ 1 ・・・
★ オフィスの癒し ★_c0133189_14324515.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

ここのところ僕のいるオフィス(いえいえ掘っ立て小屋)にアレンジされた花が置かれるようになりました。

僕の上司の奥さんが趣味でフラワーアレンジメントをされているようで、展示会などに出されているようです。そのお裾分けが届くようになりました。
僕のオフィスは男性ばかり、この部屋にやってくる女性達が口々に、
「どうしてここにお花があるの~?ウッソ~」
「要らぬお世話だい!」
とばかりに、良い気分。やっぱり良いですよね~(^_^)v

いつもいつもありがとうございます。
奥さんですよ!奥さんに・・・感謝感謝(^^)






・・・ 2 ・・・
★ オフィスの癒し ★_c0133189_14352056.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

この子犬さん達、色が凄いんですよ。
カーネーションなのですが、こんな色見たこと無い・・・と思えるほどの発色をしています。

このほかに、写真に捉えていないのですが、スッゲーと思ったのはカフェオレ色のカーネーション。
いや~この色は凄いです。一見の価値ありですね。
そんなの何処にもあるよなんて言わないで下さいね・・・僕は初めて拝見させていただんですから。

ホントに柔らかな、そしてなめらかな色調でした。
今度リクエストしてみようかなっと・・・(^^)/
←menuへ