人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 寒さが染みる季節に ★

・・・ 1 ・・・
★ 寒さが染みる季節に ★_c0133189_2261249.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

寒さが厳しい季節になってきましたね。
僕のところでは、まだ積雪はありませんが朝には一面霜が降りる頃となりました。
昨日などは以外と暖かく一面きりの中でしたが・・・
僕はこれからの季節余り喜べる季節ではありませんね。
銀世界は綺麗なのですが・・・





・・・ 2 ・・・
★ 寒さが染みる季節に ★_c0133189_2274328.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5


・・・ 3 ・・・
★ 寒さが染みる季節に ★_c0133189_2314946.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

ようやく体調がほぼ戻りました。
急性胃腸炎? ウイルス性のようですが、ちまたでは結構流行っているようですね。
まさか自分もなるとは思っていませんでしたが、上から下から、発熱と・・・最悪です。
仕事に行っても(行く奴がアホだ)トイレに入り浸り状態、丁の良い食中毒ですな。

食中毒の経験は二度ほどありますが・・・あれよりは少しましかな?(^^;)
結局病院には行きませんでした。
最高39度弱まで熱が出ましたが、何とか・・・トイレに行くたびに身体から水分が吸い取られる思い?で大変です。

胃が重い、気分が優れないと思った方、要注意です。
迷わず即病院へ行きましょう、それが一番近道ですよ~!
くれぐれも僕のようなアホな事しないように、身体あっての仕事、自分の身体は自分で管理が基本ですね。(♪解っちゃいるけど・・・♪)(古;)
←menuへ