人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ 雪化粧 ◇

今シーズン初めて目にする銀世界
◇ 雪化粧 ◇_c0133189_3105027.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

朝起きてみれば銀世界が・・・

こんなシーズンはあまり記憶にありませんね。
普通であれば昨年の12月中頃には見られる光景ですが・・・
温暖化温暖化と騒がれる中、それを感じる光景なのかもしれません。

子供達は朝から妙に顔がほころんでいます。
やっぱり雪が大好きなのかな?
僕は・・・






◇ 雪化粧 ◇_c0133189_3144875.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

南天の実が色鮮やかに輝いています。
自然の中の美的感覚で行けば純白にわずかに青みがかかり、真っ赤な色は映え綺麗ですが・・・

色々と考えてしまうと雪は大変ですね。
そもそもそう考えてしまうこと自体ダメなのかもしれません。

子供のように素直に、綺麗なものは綺麗と心の底から思えるようにならなくては・・・
by jyuumei | 2008-01-22 03:23 | 自然
←menuへ