人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ 僕のシーズン ◇

≪ 今年も・・・ ≫
◇ 僕のシーズン ◇_c0133189_039939.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

延び延びの更新でせっかくのシーズン到来も色あせてしまった。
いつもながら・・・だめやねぇ
でもいまヘトヘトになりかけた体に何とも言えない満足感が伝わっている。

今年も僕のシーズンが始まった。
思えば今年で何年目だろうか?
ベースボールアンパイア・・・所詮アマチュアだけど僕の人生へのこだわりかな?
そして24年目のシーズンを迎えた。

このスタジアムでは色々な事があった。

そう言えば救急車で病院へ搬送された事も。
あのときの救急車のサイレンの音と、痛みと悔しさと、やがて訪れる挫折感は今でも忘れない。
でも、今こうして戻ってきている。

僕のシーズンへ・・・






≪ 始まった ≫
◇ 僕のシーズン ◇_c0133189_0403657.jpg
E-1 ZD14-54mm/F2.8-3.5

3月から始まって今シーズンも既に12試合をこなした。
今週末も試合が入っているし、子供が少年野球に入った事で今年は何時も以上に試合数がかさむ事だろう。

何年やっても満足な試合は訪れやしないなぁ・・・
あの時、あそこで、なぜ?
毎回毎回今度こそと思いながら・・・やっぱダメやねぇ。
でも今度こそと思いながら少しずつだけどまともになってきているのかなぁ。

選手達や関係者に 「ありがとうございました」 「ご苦労様」 と言われると疲れた足腰にオイルが流れ渡る感じがする。

ふぅ・・・今週もがんばろっと!(^^)/
←menuへ