人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女たちの見た情景

彼女たちの見た情景_c0133189_0383585.jpg
Caplio GX

彼女が残したかった想い出・・・
あの位置から撮影したお姉ちゃんの写真です。

彼女はとても海が好きです。
まあ山育ちですから海へのあこがれはそれなりにあるのだろうと思います。

「わぁ~!海だ海だ!」
「広いなぁ・・・すっごく気持ちいいよねぇ・・・」

彼女はもっともっと広い海を残したかったのかな?って思いました。

この写真のあと、ぐるぐるっとパノラマ撮影風に回転しながら写していましたから・・・






彼女たちの見た情景_c0133189_0402042.jpg
Caplio GX

この写真は小学校3年の妹の写真です。

実はこの日、朝からご機嫌斜めだったのです。
どうしたんだろうと思いきや・・・もしかしてと思い、ちょうどお昼を境に

「お姉ちゃん午後はHarちゃんにカメラ貸してあげて」

「うん。いいよ。」

「じゃあ午後はHarちゃんの番だよ。」

「わぁ~い!やった~!」

いかにも午後は妹の番だと決めていたようにカメラを渡すとルンルン気分に早変わりです。

僕の後ろについて撮るは撮るは・・・
よく見ると撮るものをまねしながら撮っていたようです。
時折こんなオリジナルの写真がありました。

オイオイ、小学校3年生がこんな写真撮るのかよぉ・・・?
撮影した写真をよく見ると、人物撮った写真は殆どありませんでした。
彼女、以前JAのお米の袋デザインでも賞を取ったのですが、あの絵も最近トラックの荷台側面のデザインになったとか・・・

へぇ~・・・お姉ちゃんより少々上手かな?(^^;)

チビたち曰く

「お父さぁ~ん!私たちにもカメラ買ってよ~!いいでしょ~?」 って(^^;)
←menuへ