人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Ballpark

岐阜県中津川市 “ 夜明け前スタジアム ”
New Ballpark_c0133189_236931.jpg
Caplio GX+DW-4(0.8x)

夏休み中の活動の場(^^;)でした。

今年の8月1日オープンとかで、なんと今日の試合では始球式まで行ってしまいました。
新しい球場とは良いものですね。
芝の緑がこの熱い日々に癒しとなりまし・・・(?)た。
そうは言ってもこの日もどう見ても35℃越え、このお陰で顔や腕は真っ黒です。

本日の試合は地元と愛知県の大学のオープン戦です。
さすがにMAX150㎞弱の速球は速いですね。
僕に神経をビンビンと刺激してくれます。そしてなぜか嬉しくなって来ちゃいます。

写真も刺激されると良いんですけどね。(^^)





New Ballpark_c0133189_237856.jpg
Caplio GX+DW-4(0.8x)

ここの球場は地元出身の島崎藤村にちなみ「夜明け前スタジアム」と命名されたようです。
うう~ん・・・何とも・・・趣味の問題でしょうか・・・
僕だったらチョット付けないですね。

中津川市の方々ごめんなさい。m(_ _)m
素直に “NAKATUGAWA BALLPARK” の方が良いような・・・(素直じゃないよね)
←menuへ