人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差し

日差し_c0133189_2293084.jpg
E-3 ZD50-200mm/F2.8-3.5

運動会も終わり子供達は遠足も終わりました
この間夏が終わり、わずかに残った夏の日差しに秋を感じたのもつかの間・・・
慌ただしく冬を迎えるんだなあと思うと少々切なくなりますね

『 女心と秋の空 』 なんて言葉もありますけど、変わりやすいと言う意味より、切ない想いって言う方がふさわしいような・・・
自分なりに勝手な解釈をしたりしています(なんか取り違えている??)

秋の日差しを感じながら、空を見上げるとしみじみと夏を振り返る自分が少々切ないですね






日差し_c0133189_2294983.jpg
E-3 ZD50-200mm/F2.8-3.5


日差し_c0133189_230175.jpg
E-3 ZD50-200mm/F2.8-3.5

何となく男だってセンチになる・・・そんな今日この頃でもあります

僕は冬は嫌いだぁぁぁぁぁ・・・!!
←menuへ